デスカフェはzoomで行っています

死別の経験をざっくばらんに話す会「デスカフェ」を開催しておりましたが、この状況になり、オンラインで行うことになりました。「語る会」として月に一回2時間で開催しております。

会ってお話しすることが最も良いと思っておりましたが、オンラインでのメリットも沢山あります。

例えば…ご自身の安心なスペースで参加できること、電車に乗ることが難しい方、遠方の方なども参加することができます。

どんなところなのか、少し見てみることもできます。

コロナの状況次第になりますが、今後は、オンラインとリアルのハイブリットでやっていきたいと思っています!

文章で語ってみたいという方は、facebookグループ「死別の悲しみから抜け出す日」にご参加いただければと思います。

おわかれははじまり協会では、facebookグループ「死別の悲しみから抜け出す日」を主催しており、約400名の方がいらっしゃいます。こちらは、ご自身がどんなグリーフを抱えているのか、悲しみ・辛さなど吐き出せる場所にもなっています。
死別の喪失悲嘆=グリーフを経験されている方々のコミュニティです。

こちらも是非検索してみてくださいね。
http:www.facebook.com/groups/1076808575772270/

 

^

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/skyr/hajimari.or.jp/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2781