オンライン「語る会」について

協会の活動の一環として、死別の経験がある人たちが集まって、経験や今に至るまでのこと、悩んでいることなど、様々なことを自由に語る会(デスカフェ)を行っています。

大切な人を亡くされてからも、時間は流れていきます。

私もその時間の中で、周囲の人とのギャップに辛い思いをしました。

「もうそろそろ、元気にならないと」「周りの人にも話せないな」
など、孤独を感じることがありました。

当時は聞いてくれる場所を見つけられず、協会を設立する前から自分のためにも主宰したのが始まりです。

約5年間続けて来て、沢山の方にお会いしました。

話すことは、放すことでもあります。大切な思い出はそのままに、何か一つでもご自身の壁となっている思いを放す機会を作ってみませんか?

4月から月に一回のペースでzoomを使って開催します。
まだ日程が決まっていないので、この日だったら参加できるという日をリクエストいただけたらと思います。

お問い合わせから、又は、owakare.hajimari@gmail.com

までご連絡お待ちしています。

その他お話をしてみたい方などもお気軽にご連絡ください。

^

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/skyr/hajimari.or.jp/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2781