2/28 (日) イベントのお知らせです

今回は、イベントのお知らせをします。
協会の活動の一環として、facebookコミュニティで死別を経験した人同士で分かち合う場を作っています。
コミュニティは初めて5年になります。その中で、自分の気持ちに変化があった人もたくさんいます。その皆さんの体験も、たった今悲しんでいる方々に届けたいと思っています。
私も、自分の経験を皆さんに分かち合って、同じグリーフを抱える皆さんとお会いすることができて、癒されて来ました。
一人ではありません。是非、繋がって思いを分かち合ってみませんか?

詳細は下記です。

たくさんの想いを語る場~さよならの続きを語る会~

この度、特別な分かち合いの会として、下記の内容で開催させていただくことになりました。

この会の開催に当たりましては、参加ご希望の方にzoom IDをお知らせする形をとらせていただきます。

このご時世ですので、リアルで会うことは避けることにしました。

◎内容
大切な人を亡くしてから、ここまでの自分以外の人の様々なグリーフの形を聞くことで、一歩踏み出すきっかけになるのではないでしょうか?5人の方にお話しをしていただき、その後分かち合う時間を作っています。
皆様で共感できる時間を持ちましょう。

<たくさんの想いを語る場>
◎日時 2/28(日) 16:00-18:00   zoom接続可能 15:45~
ご参加ご希望の方は:owakare.hajimari@gmail.com にメールまたは080-9397-9753にお電話をお願いします。

^

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/skyr/hajimari.or.jp/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2781