2月28日㈰ 【たくさんの想いを語る場~さよならの続きを語る会~】

2月28日㈰ 16:00-18:00
【たくさんの想いを語る場~さよならの続きを語る会~】

特別な分かち合いの会を行います。初めての試みです。
普段は、みなさんで死別の経験・思い・様々なことを分かち合う会を開催しています。
今回は、事前に決まっている数名の方に死別の経験や今に至るまでのことをお話しいただき、それを聞いて分かち合う時間を作っています。そして、死別の経験がない方にもご参加いただけます。
ご経験がある方にとっては、一歩踏み出すきっかけやヒントを得られる機会になると思います。
ない方には、これからの人生や、周りの人に今まで以上に感謝を持って関わることの大切さを得ていただけると思っています。
また、お話しいただく方にとっては、今までご自身が経験をお話しすることで、その過程を振り返る機会にもなりますし、その人のお話が誰かのためになることで、ご自身もさらに癒されていくといいなと期待をしています。
私が一歩踏み出せるようになったきっかけは、間違いなく、自分の経験を他の人のために使っていきたいと思ったからなのです。
様々な人が集まって、聞く人、話す人、みなさんそれぞれがそれぞれに何かを持ち帰る会にします。
是非ご参加ください。
zoomを使って開催します。16:00-18:00 zoom接続は15:45~です。
ご参加ご希望の方にzoomのURLをお渡しします。参加費は無料です。
owakare.hajimari@gmail.com にご連絡ください。お待ちしております!

^

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/skyr/hajimari.or.jp/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2781